So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

大橋未歩 脳梗塞 原因 [テレビ]

大橋未歩 脳梗塞 原因について

テレビ東京人気アナウンサーの大橋アナが今月3日に元気に職場復帰されました。

よかったですね。

今年1月から軽度の脳梗塞で療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー。自身の公式ブログで「約8ヵ月間お休みをいただいていましたが、本日から無事職場復帰いたしました」と報告しています。

大橋未歩imagesCATKVS7U.jpg

大橋未歩アナウンサーブログはこちらhttp://ablog.tv-tokyo.co.jp/oohashi/


大橋アナは「この度はご心配ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした」とつづり「根本的治癒と再発しない体作りにつとめていたため、時間がかかってしまいました」とこれまでの経過を説明しておりますよ。


 療養期間は「たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、人の温かさを噛み締める毎日でした。皆様の支えがあったおかげで復帰することができたと実感しています」とし「この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました」と感謝の言葉を述べている。



 今後については「再び与えられた人生の喜びを体いっぱいに感じながらまた元気に働きたいと思います」としている。


ブログの動画では、元気な大橋アナが拝見できます。またテレビでみんなを和ませてくれそうですね。

大橋未歩2無題.png

大橋アナの復帰番組
12日に収録された特別番組「やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋」(27日放送、午後9・00)

レギュラー出演していた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜午後9・00)にも10月4日放送分から復帰予定です。

これからも無理をせず活躍してほしいですね。

大橋未歩 脳梗塞 原因についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

杏 ドラマ ごちそうさん2013-09-02 [テレビ]

杏 ドラマ ごちそうさんについて

NHKの朝ドラあまちゃんの次作は、タイトルが『ごちそうさん』 作森下 桂子



主演はヒロイン役に杏さん 


役『卯野 め以子(うの めいこ)』


2013年9月30日から放送予定です。NHK朝ドラ『ごちそうさん』

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)



大まかな物語をネタバレすれば

物語は、食い倒れの街大阪を舞台に、東京から嫁いできた卯野め以子(杏さん)が関東・関西の食文化の違いを克服しつつ自ら作る料理と夫への愛情で、大正・昭和の二つの時代を生き抜いて力強い母へと成長していく物語である。


大正モダン華やかなりし頃。食いしん坊の東京娘が、へんくつな大阪男に恋をし、

「食い倒れの街」大阪に嫁ぐことに・・・。

激動の大正・昭和を生きてたくましい大阪の母となり、夫への愛を貫き通す半生をダイナミックに描き、今を生きる人々に勇気と希望を与えてくれるドラマとなっているそうですよ。


テレビで見る杏さんは物静かな感じで非常に品のある女性のイメージがありますが朝ドラでの演技はどんな感じになるか非常に楽しみデスね(^^)


杏さんサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/anne/

20130820-00000312-oric-000-1-view.jpg


ごちそうさん主なキャスト

原田 泰造 … 父・卯野大五

財前 直見 … 母・卯野イク

吉行 和子 … 祖母・卯野トラ

井之脇 海 … 弟・卯野照生


東出 昌大 … 西門 悠太郎 (杏 … ヒロイン・卯野め以子の夫)

近藤 正臣 … 悠太郎の父・西門 正蔵

宮崎 美子 … 悠太郎の母・西門 静

キムラ緑子 … 悠太郎の長姉・西門 和枝

高畑 充希 … 悠太郎の妹・西門 希子



出演者も豪華な顔ぶれだとは思いませんか?

次もまた人気の出そうな朝ドラになりそうな予感ですね。


杏 ドラマ ごちそうさんでした。


IRODORI Anne in The Philippines

IRODORI Anne in The Philippines

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第8話 ラストシンデレラ 飯島直子 視聴率 [テレビ]




5/30 ラストシンデレラはいよいよ第8話に突入です。

右肩上がり”の視聴率を記録しているフジテレビ系の連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜後10・00)が30日、15分拡大で放送。

第8話まで連続上昇の“記録更新”も注目される。

 初回(4月11日)13・3%の後、

第2話14・4%、

第3話14・4%

第4話14・5%、

第5話14・9%、

第6話15・0%、

第7話15・7%。

初回から一度も数字を落とすことなく、第7話まで視聴率がアップ。

これは視聴率がデータ化された1989年以降、民放の連続ドラマで史上初の快挙となった。

10年間、彼氏なしのヒロイン・桜(篠原涼子)が年下の男性・広斗(三浦春馬)との出会いをきっかけに、恋に仕事に奮闘する姿を描くラブコメディー。ちょっとエッチな描写が話題を集めている。


でも私が今回も注目しているのは飯島直子さんです。

飯島直子さんもっといっぱいみたいです☆彡




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

杉浦友紀  NHK 画像 サタデースポーツ [テレビ]

現在NHKのサタデースポーツに出演中の杉浦友紀アナウンサーが

30代の日本テレビ番組ディレクターと熱愛中であると、24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

杉浦友紀アナウンサーは、今年度よりNHK名古屋放送局から東京に転勤し、「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」にメーンキャスターに起用されている。

現在は人気上昇中のアナウンサーでフライデーによると、30歳の誕生日を迎えた14日にNHK杉浦友紀アナウンサーの自宅でディレクターと過ごしたと伝えており、その後も複数回デートした。

image.jpg


個人的な意見としては、フライデーに追っかけられていたという事は、もう立派に日本のお茶の間の顔になったアナウンサーとしての証拠の裏付けでもありますね。

有名になったことで杉浦友紀アナウンサーのプライバシーも視聴者が気になっていることは確かですね。

この一件で担当番組をNHKがどうするのかがちょっと気になるところであります。

有名になるということは、いいこともあり、悪いこともあったりと一長一短ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ラストシンデレラ 飯島直子 動画 [テレビ]

ラストシンデレラはフジドラマ系列で毎週木曜22::00から放映中です。

ちょっとエッチな大人のドラマっていう感じです。

興味のある方は是非ご覧ください。


私が気になっているのは、飯島直子さんです


動画はこちらです。飯島直子さんもバッチリです。






きれいですね~~飯島直子さん

BLONDE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

全国お土産総選挙 ロイズ 生チョコ [テレビ]

本日5/4 テレビ朝日のお願いランキングにて全国お土産ランキングについて放映されました。

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/




見事1位に輝いたロイズの生チョコ食べた事はありませんが本当に美味しそうです。

甘党の自分のとっては是非とも購入したいと思っています。




3位に輝いたゆかりのせんべい。エビの風味が口いっぱいに広がり個人的に大好きです。

是非とも皆さんにも試していただきたいお菓子です。おみやげにはもってこいの一品ですよ。




以下、1位~20位までの結果発表です。

●1位 北海道 ロイズ 生チョコレート オーレ

https://www.e-royce.com/index.php

●2位 宮城県 伊達の牛たん本舗 厚切り芯たん塩仕込み

http://www.dategyu.jp/

●3位 愛知県 坂角総本舗 ゆかり

http://www.bankaku.co.jp/

●4位 富山県 源 富山ますのすし

●5位 石川県 まつや とり野菜みそ

●6位 冷凍生餃子 栃木 宇都宮みんみん

●7位 さつまあげチーズ入り 鹿児島県

●8位 気になるリンゴ 青森

●9位 おいしさ長持ち昔ながらのシウマイ 神奈川県 崎陽軒

●10位 バームクーヘン 滋賀

●11位 なが餅 三重県

●12位 海洋深層水入り細切り塩けんぴ 高知県

●13位 稲庭干うどん 秋田県

●14位 柿の葉すし 奈良県

●15位 桔梗信玄餅 山梨県

●16位 元祖伊藤社長のチーズ饅頭 宮崎県

●17位 かつ天 徳島県

●18位 栗鹿ノ子 長野県

●19位 水まんじゅう 岐阜県

●20位 かもめの玉子 岩手県







20位までのランギングで皆さんはどれだけ食べた事がありますか?




私は食べた事があるのは、3位の坂角ゆかりせんべい、11位の桑名のなが餅、
14位の奈良柿の葉すし、19位の大垣水まんじゅうのみでした。




それ以外は、名前も聞いたこともないようなおみやげもあります。日本にはまだまだ知らない
美味しい食べ物が沢山あるのですね。




ちょっとした発見でした。



ラストシンデラ 篠原涼子 ドラマ 動画 [テレビ]

本日第3回目の放送

さっそくですが、公式サイトです。
http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html

4/11より始まったちょっとエッチな恋物語。39歳オヤジ女子の物語です。
主演は篠原涼子、三浦春馬、藤木直人

動画はこちら


ちょっとエッチな大人の恋物語です。
中年の男性には物語というより違う角度からみてしまうかもしれませんね。
ちゃんとしたドラマですので、変な想像はしないでくださいね。




タグ:エロシーン
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。