So-net無料ブログ作成

琴奨菊 がぶりよりで3横綱破り今場所優勝!! [スポーツ]

今場所の大相撲初場所は益々面白くなってきましたねぇ~~。

12日目が終わった現在で全勝は琴奨菊ただ一人なりました。

images (4).jpg



ただ一人の無敗で優勝争いに一歩リードしています。その後、一敗で白鵬が追っていますね。

琴奨菊は、11日目の全勝同士の戦いであった白鵬をくだし、

12日目の1敗の日馬富士を突き落としで12連勝のこれまでの成績。

13日目から千秋楽までの戦いに益々目が離せなくなりましたね。



ここ最近では、日本人力士の優勝がありませんので、琴奨菊には是非、今場所絶対に優勝して欲しいですよね。

因みに前回の日本人力士の優勝はというと、2006年の初場所、大関栃東(現在、玉ノ井親方)で以来で、

琴奨菊が優勝すると日本人力士優勝は実に10年ぶりとなるみたいです。



12日目が終わって、3横綱の成績は、

白鵬は大関・豪栄道を突き落としで破り1敗をキープ。

images.jpg

日馬富士は2敗。に後退。
images (1).jpg

鶴竜は栃煌山を押し出して9勝3敗。

images (3).jpg



やはり、最後は白鵬と優勝決戦となるのか、

それとも全勝優勝で琴奨菊が2005年の春場所以来、2回めの優勝となるのか。

とても楽しみになってきましたね。



もし、琴奨菊が優勝すれば綱取りになれるのかそこら辺も興味が湧いてきます。

今回がダメでも、次回の春場所優勝すれば確実に横綱に上がれるんでしょうけど。。



琴奨菊が優勝すればがぶり寄りとか、がぶるっていう言葉が流行しそうですね。

images (2).jpg



がぶり寄りを期待を込めて見守りたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

国分太一が激白 SMAPの涙目会見の裏側の真相を語る [芸能]

SMAPの謝罪に対して、番組でTOKIOの国分太一さんが正直な感想を話していましたね。

今回の解散の騒動である

SMAPメンバーは1月18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に緊急生出演し、

騒動についてひとりひとりが謝罪会見を行いました。

5人の中心で木村拓哉さんは、「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思います。よろしくお願いします」

と大きく頭を下げ、SMAP存続の意思を示したのではないでしょうか。





この生謝罪は翌19日のTBS系「白熱ライブ ビビット」でも特集された。

TOKIOの国分太一さんは番組を視聴していたそうで、



「最初の印象は、SMAPひとりひとりのメンバーが言葉を選びながら、

何かを伝えなきゃいけないと思ってしゃべっていると感じました。
あとは5人がいつもと違う表情で、ひとりひとりが疲れきっていると感じた。
でもだからこそ5人で話し合って良い方向に進もうとしてるんじゃないかなと感想を語った。
あの会見を見て、良かったですねと正直言えない部分もあると感じた」
と正直な気持ちを語った。



同じ、ジャニーズの一員として、内部の事情もよく知る国分太一さんだからこそ、

気持ちが分かる部分もあるのしょう。

SMAPの涙目とも言える会見は、ファンに対して、本当に申し訳無い気持ちでイッパイだったのではないでしょうか。


また、国分太一さんは、

「SMAP×SMAP」の番組では、謝罪前に大ヒット曲「世界に一つだけの花」が流れていたことなどに触れて、


「間違いなく光が見えてるんじゃないかな。

じゃなきゃあそこで『世界に一つだけの花』は流さないんじゃないか、と感じた」と語った。



ファンとっては、SMAPがいるのは当たり前の存在である。

これまで芸能界を、トップランナーで走ってきた苦労や大変さを知れた事、

また、日本中を楽しませてくれた恩返しではないけど、

SMAP存続の為に、CDの購買活動を起こしたのしょう。

この購買活動は、SMAPのメンバーも必ず知っていることなので、

この行動はすごく勇気づける後押しになったに違いありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スマスマで生収録 SMAP解散宣言だったのか [芸能]

SMAPが唯一皆で集まるのがフジテレビで放送されているスマスマですね。

解散騒動後、1月19日のスマスマで一部内容を変更して5人揃ってのこれまでの解散騒動の

生収録説明がありましたね。


でも、キムタクをはじめとする5人の言葉からは、SMAPが解散するとか、解散はしないとか
の具体的な説明はありませんでした。



ファンとしては、なんとも歯切れの会見だったのかな~。。と感じています。



スマスマは、10月の番組再編までは放送されるみたいですし、

唯一5人そろっての番組ですので、とりあえず2016年9月までは視聴できる

のではないでしょうか。



一部報道では、今後SMAPは、活動を自粛するするような事が載っていました。

今後のSMAPはどうなってしまうのか、まだまだ目が離せない状況ですね。

以前と変わらず、お茶の間を和ませて頂きたいものです。

次のスマスマの放送日は、1月25日が予定されています。

もうすでに、収録されているかは定かではありませんが、

SMAPの冠番組でもありますので、沢山のファンがまた

何かしらの言葉を期待しているのは間違いないでしょう。





あ、やっぱりそれはないですね。





生放送で、きちんとファンに対して謝罪をしたわけだし。。


別にファンは怒っている訳でもなく、

ただSMAPが存続してくれればそれで嬉しいんだと感じます。


5人揃ってのスマスマがこれからも


ず~ーーーーと続いて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

藤島ジュリー景子の 性格は最悪と評判 [芸能]

藤島ジュリー景子の 性格は最悪と評判なの?

藤島ジュリー景子さんって一体どんな方のなのかと興味をもっている人も多いのではないでしょうか。

mig.jpg
引用元 http://stat.ameba.jp/user_images/20130923/23/kicadu39/35/c5/j/o0253030012694010227.jpg

藤島ジュリー景子さん

生年月日:1966年7月20日
出身地:東京

叔父は、ジャニーズの社長喜多川さん、母は副社長のメリー喜多川さん、父は作家の藤島泰輔です。
藤島ジュリーさん自身も、ジャニーズ事務所代表取締役副社長です。
関連会社である「ジェイ・ストーム」および「ユニゾン」代表取締役社長も務めています。

現在は、実業家として芸能界事務所を牽引しているイメージがありますね。

過去には、女優・タレントとして活躍した時代もあったようです。


では、実際のところ彼女の性格の悪いのでしょうか?

SMAPの解散報道がされてから、
ジャニーズ事務所、SMAP、それにSMAPの凄腕マネージャー飯島三智氏の間でのトラブル騒動

SMAPは、結局のところジャニーズの副社長藤島ジュリー景子さんと、マネージャー飯島三智さんの確執で
トラブルの巻き込まれている感じがします。

日本中がこれだけ大騒ぎになっているので、もう本人たちの問題でないような気がします。


もし、これで、SMAPが解散、分裂、ジャニーズ事務所脱退となれば、

ジャニーズ副社長の藤島ジュリー景子さんは、日本国民を敵に回してしまうでしょうね。

どんな理由があるにしろ、ファンの為にはSMAPを解散させてはならないと感じ取って欲しいです。

性格が悪く、感じワルぅ~~~~~~。とならないためにも、
寛容に今回の騒動を収束させて欲しいと願っています。

ジャニーズ関係者の方、是非ともよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スマスマ 1/18日一部生放送に変更 今後の経緯説明 [芸能]

スマスマ 1/18日一部生放送に変更 今後の経緯説明

先日からのSMAPの解散騒動で日本中が騒がしくなっておりますが、
実際のところSMAPは解散となってしまうのか、そうでないのか、
非常に気なって眠れないファンも多数いるのではないでしょうか。


SMAP5人が、現在の心境と今後について、今夜2016/1/18のフジテレビ系列スマスマにて、
一部内容を変更して生放送にて、ファンに直接説明するそうです。


発表内容には、少しハラハラドキドキさせられるますが、まずは、SMAP存続の声をメンバーから聞きたいです。

SMAPは、日本の芸能界にとって当たり前の存在だし、解散となると想像が出来ません。
ファンにとっても、いや、日本人とって必要な芸能人とだと感じます。


今回の騒動について、

ジャニーズ事務所が発表した文書全文は以下の通り。

平素より大変お世話になっております。

この度は弊社所属アーティスト「SMAP」に関する問題により、多くのファンの皆様、関係各社の皆様、そしてマスコミの皆さまを大変お騒がせ致しました事、深くお詫び申し上げます。

先週より報道されております騒動につきまして、社内協議を重ねました結果、今まで支えてくださっているファンの皆様をはじめとする、より多くの皆さまに5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせて頂く事が、せめてもの誠意を尽くせることと考え、SMAPの5人がレギュラーを務めさせて頂いております唯一の全国放送番組でございます、フジテレビ系列「SMAP×SMAP」の1月18日(月)22:15~放送の内容を一部変更頂きまして、生中継にて5人の現在の心境を語らせて頂きたいと考えております。

尚、本人達の口からSMAPを支えてくださっている全国の皆様に直接お話をさせて頂きたいという意向での生中継でございます為、事前の内容に関するお問い合わせやご取材依頼につきましては、一切お答え、ご対応はできません事、予め御了承頂きたく存じます。またこの件に関する記者会見の予定もございませんので、あわせてご了承頂きたく存じます。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社ジャニーズ事務所

「引用元」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/18/kiji/K20160118011880970.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。