So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子が映画でベッドシーン [芸能]

前田敦子が映画ベッドシーンについて。


2015年5月23日公開予定の映画『イニシエーション・ラブ』元AKB48・前田敦子がヒロインを演じます。
その映画でベッドシーンの濡れ場があるとのことです。そのお相手は松田翔太さんです。

翔太君! / *0* PrincessCCCC



映画『イニシエーション・ラブ』原作は、112万部を突破した乾くるみの小説となっています。
you tube でも公開となっていました。


小説では、セックスシーンもあり、前田敦子ベッドシーンに期待が集まっているが、はたしてどうなのでしょうか?
過激なシーンがあればファンが黙っちゃいないでしょうね。

そもそもイニシエーション・ラブとは、どんなストーリーなのでしょうか。
こちらがそのストーリーです。

セックスを連想させる作品に、出演する前田敦子。

女優としてこの映画を見てみたい気分にさせてくれました。

前田敦子が映画でベッドシーンでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

RSウイルスとは 薬は効くのか 大人の対応 [社会]

RSウイルスとは 薬は効くのか 大人の対応について。

あまり聞き慣れないかもしれませんが、RSウイルスの蔓延が広がっています。
では、RSウイルスとは一体どんな病気なのでしょうか。

RSウイルスの初期症状風邪に似ています。ですが呼吸器の感染症です。
①咳が出る。
②食欲不振
③発熱     等々

RSウイルスは感染症にかかると乳幼児は特に重症化するケースもあるそうです。

RSウイルスは、特効薬『薬』がないのが今の現状です。

この病気にかからない為にどうすればいいか。(予防方法)
家族全員での手洗いうがいの励行。そして、親子ともに、かぜをひいた人との接触を避ける。
特に1歳以下の乳児にいかに感染させないようにするかが重要なポイント

RSウイルス感染症は、保育所などで施設内流行を生じやすいので、注意が必要。
また、家族内感染もあります。飛沫や接触により感染します。

乳幼児は、喘息リスクもありますので、乳幼児がいる家庭では大人がかからないように注意が必要です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

磯野貴理子さん退院 後遺症か

磯野貴理子さん退院 後遺症か

脳梗塞で入院していた磯野貴理子さんが無事退院しました。
このニュースを聞いてホッとしました。。。

脳梗塞(のうこうそく)とは。

脳梗塞と聞くと、重度の後遺症が残るイメージがあるのですが磯野貴理子さんは大丈夫か心配です。

他ニュースによると今月12月にも仕事復帰予定との報道もありますので後遺症は心配なさそうですね。

またお茶の間で楽しませてくれそうですね。

ここで、豆知識を
脳梗塞の前兆と予防について
前兆の症状
・一時的な半身麻痺や手足のしびれ。
・物が二重に見えたりする。
・ちょっとの間言葉が出てこない。

以上のような前触れを感じるとのことです。そのような症状が現れたら、
脳梗塞を疑い早めに病院に行きましょう。

磯野貴理子さんは、まだ老いてもいないのにこの病気にかかりました。
中年でもかかる病気であるということは覚えておきたいですね。

それにしても、磯野貴理子さんが退院できて良かったです。

それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北海道新幹線ついに青函トンネルへ [社会]

2016年の3月に開業を目指している北海道新幹線が青函トンネルを試験走行しました。

sinimages.jpg

北海道まで新幹線が延伸になれば、北海道~九州まで新幹線が走ることになります。

東海道新幹線開業から、今年で50年目。

この半世紀で新幹線がいよいよ北海道~九州まで繋がります。

12/7未明に、青函トンネルを試験走行した新幹線(E7系)
今後走行試験は、H5系での予定です。

今回の試験走行は、電気設備などの正常に動作するかの点検で、約2時間かけて青函トンネルを潜り抜けました。

北海道新幹線は最高時速を260キロとしていますが、在来線との共用区間は、当面は、現在の特急並みの140キロとしています。

今後は、貨物列車とのすれ違いによる風圧などもテストし、安全の走行できるの検証を繰り返すして開業を目指します。
北海道新幹線の車両概要

北海道新幹線は、営業最高速度は260km/h。仕様は東北新幹線の直通を考慮して320km/hの基本性能で、JR東日本のE5系と同等です。

2017年に開業予定区間
北海道新幹線は今後、新青森~札幌延伸予定ですが、再来年の2016年3月に新青森~新函館北斗駅が開業します。極寒の北海道で高速鉄道が走る姿を早く見てみたいですね。

map02.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ゴルゴ松本さん少年院でジャネーノ [芸能]

ゴルゴ松本さん少年院でジャネーノとは。

ゴルゴ松本image.jpg

ゴルゴ 松本さんプロフィール

(ゴルゴ まつもと、1967年4月17日 生まれ )

日本のお笑い芸人。お笑いコンビ TIMのメンバーで、ボケを担当。

本名、松本 政彦(まつもと まさひこ)

埼玉県大里郡 花園町(現・深谷市)出身。

ワタナベエンターテインメント所属。



お笑い芸人ゴルゴ松本さんは、3年前からボランティアで少年院への訪問を続けている。

「命」の漢字を体で表現するギャグはご存知ではないでしょうか?

ゴルゴ松本さんが漢字の“成り立ち”を説明しながら人生を語る姿に、更生を目指す少年らは目を輝かせているそうです。


入所中の少年らに 


「みんな夢はあるか」!?


神奈川小田原市の小田原少年院で。ゴルゴさんが講堂に集まった少年約70人に語り掛けた。

 少年らに「夢は死ぬまでに絶対かなうからな。諦めるなよ」と言いながら、ホワイトボードに「吐」の字を書いた。

 「強い気持ちでいると『吐』からマイナスが取れる。そうすると夢はかなう(叶う)んだよ」


ゴルゴ松本さんの講義で、入所している少年の中から将来お笑いの道に進んでくる方もいるかもしれませんね。

大人になると、子供の頃に描いていた夢は、日々の生活で希薄になってしまいますよね。

もう一度夢を追いかけてみる生活もいいのではないでしょうか。

動画を見るといろいろな考えが生まれてくるとおもいますよ。




それでは、失礼します。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。