So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希 写真集 の発売日は?dramatic 画像 誕生日に握手会開催 [芸能]

堀北真希 写真集 の発売日は?dramatic 画像 誕生日に握手会開催について

女優の堀北真希さんが10/6 25歳誕生日を迎えたこの日に都内でdaramaticの写真集の刊行でマスコミ発表会を開催しました。

今回のdraamaticの写真集の目玉はなんといっても過激ともいえるセクシーショットです。



堀北さん本人も、「普段背中やお腹を露出する服を着ることがないので新鮮でした。でも着ている時はソワソワしました。とコメント。

堀北さんは『報道陣からの腹筋われてますね。』質問に対して

普段から、走ったり筋トレするのが好きと答えた。

また別の質問は今後の恋に関しての質問に対しては『大人の恋』がしたいと色っぽい発言もあった。

堀北さんの写真集は20歳の時に出版した写真集「S」以来、5年ぶりとなる。今回の「Dramatic」は、堀北の魅力をあますとこなく、セクシーショット、あどけない笑顔がみれる写真集となっているとのことです。



また、誕生日のこの日にdoramatic発売記念で握手会も開催された。
握手会に参加出来た方はいい思い出になったのでしょうね。

NHKの朝の連ドラ梅ちゃん先生でも評判の良かった堀北真希さんの活躍に今後も注目していきたいですね。

堀北真希o0800121412689274476.jpg



堀北真希 写真集 の発売日は?dramatic 画像 誕生日に握手会開催についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜塚やっくん中国道で事故死画像 [芸能]

桜塚やっくん中国道で事故死画像について

耳を疑うようなニュースです。えっマジで!!

なんでなの?

何がどうなってんの?

大変ショックな事故が発生しました。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



桜塚やっくん / switchstyle




エンタの神様などに出演していた桜塚やっくんこと斉藤恭央さんが10/5午後4時50頃山口県内の中国道で
中央分離帯に衝突して車外に出たところを後続の車にはねられ心臓破裂で亡くなりました。享年37歳という若さでした。

事故当時の現場は片側2車線の右カーブ。雨で路面がぬれた状態だった

桜塚やっくんさんは、この日5人乗りワンボックスカーで仕事で熊本にいく途中で事故に遭った。

桜塚やっくんさんはエンタの神様ではセーラー服で竹刀というスタイルで、『がっかりだよ』という決めゼリフでとても人気のあったタレントさんでした。

ファンの方はじめ多くの方が未だに信じられない心境ではないでしょうか。

最近では、干されたとの噂もありました。

テレビでの出演回数が減ってきた感じもしていましたが名前を聞いたり、画像動画なんかをみれば大体の方はご存知ではないでしょうか。それだけに本当に寂しい気持ちで胸が痛くなる心境です。

突然の事故で言葉もありません。

ただただご冥福をお祈り致します。

桜塚やっくん6feaf8d6175e03a2f6d9894644311a84.jpg



桜塚やっくん中国道で事故死画像についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。