So-net無料ブログ作成

藤島ジュリー景子の 性格は最悪と評判 [芸能]

藤島ジュリー景子の 性格は最悪と評判なの?

藤島ジュリー景子さんって一体どんな方のなのかと興味をもっている人も多いのではないでしょうか。

mig.jpg
引用元 http://stat.ameba.jp/user_images/20130923/23/kicadu39/35/c5/j/o0253030012694010227.jpg

藤島ジュリー景子さん

生年月日:1966年7月20日
出身地:東京

叔父は、ジャニーズの社長喜多川さん、母は副社長のメリー喜多川さん、父は作家の藤島泰輔です。
藤島ジュリーさん自身も、ジャニーズ事務所代表取締役副社長です。
関連会社である「ジェイ・ストーム」および「ユニゾン」代表取締役社長も務めています。

現在は、実業家として芸能界事務所を牽引しているイメージがありますね。

過去には、女優・タレントとして活躍した時代もあったようです。


では、実際のところ彼女の性格の悪いのでしょうか?

SMAPの解散報道がされてから、
ジャニーズ事務所、SMAP、それにSMAPの凄腕マネージャー飯島三智氏の間でのトラブル騒動

SMAPは、結局のところジャニーズの副社長藤島ジュリー景子さんと、マネージャー飯島三智さんの確執で
トラブルの巻き込まれている感じがします。

日本中がこれだけ大騒ぎになっているので、もう本人たちの問題でないような気がします。


もし、これで、SMAPが解散、分裂、ジャニーズ事務所脱退となれば、

ジャニーズ副社長の藤島ジュリー景子さんは、日本国民を敵に回してしまうでしょうね。

どんな理由があるにしろ、ファンの為にはSMAPを解散させてはならないと感じ取って欲しいです。

性格が悪く、感じワルぅ~~~~~~。とならないためにも、
寛容に今回の騒動を収束させて欲しいと願っています。

ジャニーズ関係者の方、是非ともよろしくお願い致します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。